お家に入らせてください

虫嫌いの人ならわかると思うんですけどね、

玄関の前に虫がいた時の絶望感

わかりますよね。

しかも飛ぶ系のやつほぼじゃないですか。

飛ぶ系のほんとやめて欲しい。
だって気を遣って、
「ちょいちょいどいてもらえますかね」
って優しくタッチングしてんのに、

虫「なにすんじゃーーー!!!!」

ってこっちな飛んで来るんですからねあの人たち。恐怖。

だからただただ、どいて頂けるまで見届けるんですよ。
でもね、どかないの。

もう半泣きでツンツンして、ギャーーってなってちーん。

虫嫌いの人ならわかりますよね!?

しかも、たまーーーーに、
服とかにくっついちゃったりしてね。
ビックリしたんだろうけどさ。
脅かした私も悪いけどさ。

Why....。

そーゆーときはいきなりスッと心から感情がなくなって静かにお暇させて頂きます。

はぁ。
この瞬間だけで寿命縮む( i _ i )

虫は悪くないけど、、、。

わかりますよね(><)!?

#ブログ #日記 #コラム #エッセイ #虫 #虫嫌い #虫嫌いあるある #怖い #恐怖 #お家 #玄関

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?