見出し画像

動じない🫧🫧🫧

いま 春までの目標で

『いつも笑顔で 何があっても動じない 私』

っていうのを進行中で。

フリーランスで仕事してる人と話してた時

あっいま進んでる流れで大丈夫なんだって思うこ

とがあった。

例えば1回目オロオロしたとして

2回目同じことがあっても

動じない自分がいてる

あっそうかーって思って じゃぁ今の私で出来て

るよなーって トライ&エラーを繰り返しながら

って聞くけど ほんとそう。

いろんなこと経験したら 
全方位で動じない私がいる 

オロオロせずに  あーきたかって(笑)

ドンと構えてる🫧🫧

新しい人と話すのも気づきがあるから

大事やなって思ったよー😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?