見出し画像

わたしの体験談 ①

初めて卍易を知ったのは
マドモアゼル愛さんっていう西洋占星術のYouTubeからでした。

そこから何か気になって
(占いが好きっていうのもある😅)
インターネットで検索してモニター?みたいなのを30分くらいかな?してもらって。
その時 お金と恋愛のことで悩んでたので
風水もしたいと思って思い切って鑑定を申し込んだんです

日常でもマーフィーの易をしてたから
コインから潜在意識を読み解っていくっていう
不思議も身近に感じてた。

卍易では どんな風な答えが返ってくるんだろう?ワクワクする楽しみっていうよりは
ちょっと聞くの怖いなっていう感情がありました

鑑定は相談したいこと聞きたいことを話して
それからコインを6回振ります。
あとは待つだけ。 ドキドキです😱

11月に見てもらって
財運は一時的に出費はあるけれど
また戻ってきます。
4月〜秋にかけてだんだんと良くなって
いきますよって教えてもらい

その時は えー😱また出費?! 嫌やなあ。。
何があるんだろ‥ これから‥
まーでも戻ってくるんだったらあんまり考えるのやめよと日々過ごしていて。

そんなある日 出費となる日がやってきます😓

1月おばあちゃんが骨折して入院&手術となり
突然のことでびっくりしたけど手術も無事成功
ほっと安心😮‍💨

その後 秋頃に出費以上の豊かさがきたんです
まったく予想しないところから😳
ほんとにありがたかったです。
鑑定してもらって その答えをお守りのように
あんまり心配せずに日々過ごせたのも感謝です

卍易ってすごいなぁー
もっと知りたくなった瞬間でした🫧






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?