見出し画像

自分もお掃除された?!

久しぶりに朝 予定のない休日☕️

掃除しようと思い立って 

玄関、トイレ、お風呂場、排水溝

カーペット、床掃除

要らないものは捨てて

所定の場所に戻したり

早朝からやってました😅

思い立ったらすぐしたいほう

一息ついて コーヒー飲みながら

ボーッと してると 

外から🚁のパタパタする音と

きれいな鳥のさえずり

急に涙😢出てきちゃって

ちょっと頑張りすぎてたんかな?

我慢しすぎてた?

何でも真にうけないって大事🍀

仲谷先生から教えてもらった1つ💫

落ち着くまで待って

さーお風呂🛁入ろうって🤣

お風呂でする深呼吸は 落ち着くなぁ🫧🫧

お掃除とともに 私自身もお掃除された気分💓

さぁ授業に行こう💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?