見出し画像

わたしの体験談②

四国から滋賀県へ出てきて

病気になって仕事続けられなくなって😢

どーしよう これから😭

これからの不安を少しでも解消したくて

仲谷先生の所へ卍易の鑑定に。

鑑定に行った時には仕事を辞めることも

大阪へ引っ越すことも 心の中では決めていて

仕事も30〜40個ぐらいは応募したと思う

面接も行ったり  ‥でもなかなか決まらず😭

めちゃくちゃ不安でした。。

大丈夫かな?これから😭

‥で鑑定で見てもらったら

仕事も部屋も見つかりますよー

大丈夫ですよって教えてもらって

その時の結果の風水も教えてもらってすぐ設置

(100均とかで風水グッズ探すんやけど 
すごい楽しい🎵メモ見ながら 
これは大丈夫かな?どうだろう?って
考えるのも楽しい😊
いつも早く設置したいから一箇所で見つけようとしてしまう😅)

それから1か月ぐらいで 

南向きのいい部屋が見つかり

引っ越してすぐ 家の近くで仕事が見つかった時

ほんまによかったーって😊あれだけ苦労して

たのにスルスルっと流れるように決まったから🫧

行動を後押ししてくれたんやなぁって

パワーももらってたと思う

卍易ありがとーって思った瞬間でした🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?