見出し画像

牛乳が好きなんです。


小学校や中学校のとき、牛乳嫌いな子、いましたよね。

私は牛乳大好きです。

家でも飲んでました。

毎日三食飲んで、お風呂上りにも飲んでいた気がします。

それくらい好きで飲んでいました。

今も飲んでますが、そんなにひとりで消費してしまっても申し訳ないので

珈琲と混ぜてカフェオレにして飲んでます。

最近、自分はブラックでも飲めることが判明したのですが、

やはり牛乳が入っていないと嬉しさが違いますね。

ラテもいいけれど、モカのコーヒー飲料はもっと好き。

チョコも入ってるなんて素敵。

なんてこと言ってるから太るんやよ。

て自分に言い聞かせてて、モカは買ってません。つくってもいません。

ケーキもアイスもおあずけ。

贅沢なのは牛乳だけ。

まぁ、その牛乳も高いので、買うのは乳飲料にしています。

時々低脂肪の100円で買えるやつも飲んでますが、

やはり味が物足りない。

牛乳が恋しくなります。

濃ければ濃いほどおいしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?