見出し画像

帰国後の充実した1週間🌼

Hello from Oregon!

帰国からの1週間は思った以上に充実…
帰国翌日は友人がお家でのランチに招待してくれ、美味しい中国、台湾、ベトナム料理を頂きました!
Jet lag でちょうどお昼に目を覚ました私はお腹も空いていて…本当にこの心意気は心にじーんとしみました🥹
翌日以降もunpackingを進めつつテニスで身体を動かしたり、Newportで蟹を捕まえに行ったり、友人のbirthday partyに行ったりと楽しい毎日‼︎ プレゼントの日本のお箸も、手作りのポテトサラダも好評! 

おかげでホームシックにもなりませんでした😅
来週から秋学期開始‼︎ わたしらしく楽しみます‼︎

See you soon!
Amy 

Picture: At Newport 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?