見出し画像

Dear Moonについて

飯田亜美です。

いよいよ、元zozoの前澤さんのDear Moon Project の詳細が
アップデートされましたね!

今回なんと8人世界中から一緒に月に行きたい人を募集するそうです。

しかも前澤さんのご招待。

ビジネスによってお金を稼いで、
こんなにもたくさんの夢みたいなことをやってのける前澤さんの
姿をみて、
羨ましいだったり、素敵だなだったりと
思う方は多いのではないでしょうか。

私自身もアパレル出身のため、
アパレルECでこんなにも大成功された前澤さんを大尊敬しています。

また、お金配りも話題になりましたよね。
(こちらは現在はお金贈りに進化していますね。)

お金の概念が違いすぎるのを感じますし、
また、人が本当に大好きなのを感じます。
ゴシップなどをみていると、
とっても人間臭い部分もあるんだな〜というのも感じますし、
人間味あふれ、少年の心を持ち続けている経営者さんだなと感じます。

なんのために稼ぐのか。
なんのために仕事をするのか。
なんのために生きるのか。

前澤さんを見ていると、ここの根本の部分をとても考えさせられます。

1回しかない人生、
思いっきりやり遂げます。


株式会社LIFE DESIGN 飯田亜美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?