次々とワークショップの開催が決まって〜

春から急にお話があり、あれよあれよと日程が決まり、自分でもサーフボードで波に乗っちゃったーー大丈夫?サーフィンしたことないよー(ドキドキ)それでも、もう1人のワタシは、なんだか楽しそう🎵と言ってる。サンプルを作ったり、レシピを作ったり、キットを用意したり、、、となんとなく気忙しい。とはいえ、どことなくウキウキしてる♪
・この暑さ、涼しいお部屋で日常を離れてホッとしませんか♪
・ポジャギの世界へ〜チクチクしながら楽しみませんか♪
・お部屋に彩りを心に豊かさを♡♡♡

今回のワークショップの作品
☆松の実飾りの蓮の葉
☆トンボ玉付きの蓮の葉
☆キィジュモニ風匂い袋

ほんの少ししか見えてないけど
この松の実飾りが
とても可愛い♪
ツマミには、トンボ玉をあしらい
涼しさを感じて
夏の暑さをのりきりましょう!
キィジュモニ風(耳付き巾着)
匂い袋
ぷっくり感がホッとする♡


詳細はアメブロをご覧くださいね♪
皆さまのご参加をお待ちしてます♪

https://ameblo.jp/jyun-kobou/entry-12752168405.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?