コウノトリがやってきた♡④ー1

まだ20代のご夫婦です。まだまだ赤ちゃんは、いいかなぁ、と思っていたそうですが、、、段々年齢を重ねていくとできにくくなるのではないかと急に不安になり、婦人科へ行って来ました、とおっしゃるのです。そしたら、驚きの事実が判明してーーと。赤ちゃんのお部屋が中年女性のような状態だったそうで、「もうビックリなんです!」そして、慌ててご依頼をくださいました。(まだまだ20代なんですが、お勤めの時のストレスが多かったのでしょうか。結婚されてからのお勤めがあまり好きではなかったのでしょうか。どうしてこんな状態になってしまったのか?精神的なものであれば、心のメンテナンスが必要になります。身体がすっかり疲れてしまって回復に時間がかかっているのでしょうか?いずれにしても赤ちゃんのお部屋を健全な状態に!元気な赤ちゃんが授かりますように♡ーそんなことをあれこれ考えながら〜)

少し離れてますので通うとなると電車で2時間程かかります。それでは、体力を消耗しちゃいますね。そんな状況では、施術の効果を十分に得られないのではないかという不安もでてきます。そういう理由から直接というわけにはいきませんので、ここはやはり、遠隔でさせていただく事になりました。

早速、イメージをすると確かにお部屋はヒンヤリ冷たく感じます。こんなにヒンヤリでは、赤ちゃんは寒くて寒くて〜と降りて来れないですね。その事をお伝えすると、やはり「冷え性です」、とのこと。冷えないように靴下を履いたり、腹巻をしたりして、あっためてね。家ではそうしているのですが、、、そうですね~、お仕事の時はなかなか難しいのかも知れません。急にいろいろなことをされるのも「やらなきゃ!」というストレスになるかも知れませんので、少しずつ、ゆっくり一つずつ改善されると良いですね♪

イメージでは、赤ちゃんのお部屋が少し捻れているようにみえます。右側の骨盤が内側に入っているようで、その状態が赤ちゃんのお部屋を歪めているのです。ご本人曰く、顎も腰も歪んでます、と。そうすると、身体の歪みも調整しながらになりますね。なので、骨盤を少〜し外側に向くように調整してみました。顎の調整は、遠隔では難しいように思い、また、機会があれば直接施術をさせていただきたい事をお伝えしました。とても幸運なことに、その日は満月でした。もちろん、いつもサポートしてくださる方々(龍神さま、観音さま他の方々)に感謝を伝えながら、満月にも感謝の気持ちを伝えながら骨盤の調整をしました。新月、満月の時はエネルギーが強いと聞きますから〜。その後、お聞きしたら、散歩の時にとても身体がポカポカしました!と嬉しいお知らせをいただきました。満月のエネルギーはすごいですね!!

という事は、骨盤の調整だけではなく、顎の調整も遠隔で出来そうな気がします。(以前、ワンちゃんの顎の調整をして、食べれるようになり命拾いしました、と感謝されたことがありましたので、)もしかしたら、人間もできるかも知れない!そうすると遠くにお住まいの方も長い時間をかけて通わなくても、いつでも、(ご本人がいらっしゃらなくても)ご自宅に居ながらにして調整をさせていただけます、そんな良いことはないんじゃないですか!と自分で自分に拍手しちゃいました\(^o^)/顎は身体全体のバランスをとっていると聞いたことがあるので、肩凝りも改善されてもちろんお顔もスッキリして喜んでいただけるかも♡と思ったら、たくさんの方々の笑顔が浮かび嬉しい気持ちになりました♪皆さんに楽しい日々を過ごしていただきたいですね♪

話は戻りますが、赤ちゃんのお部屋があったかくなって元のあるべき位置に収まってくれるとお空にいる赤ちゃんが、そろそろ行こうかなぁとやって来てくれるのです(^^♪)そうなってくれるとバンザーイですね!そんなことを考えながら遠隔をさせていただきます。ーつづくー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?