♪この子の妹ができるきっかけ♪

画像1


いつも窓辺にかけているお気に入りです♪お日さまの光を浴びてこの透け感がすてき!心の中にも光がさすようなそんな気持ちにもさせてくれます。このオーナメントをかけてから、気持ちがいつも穏やかで、落ち込んだ時も優しく包んでくれるような気がしています、なのでまだ販売しようかどうしようかと、長いことここでスタンバイしているのです。手放し難い♡ 普通に見かけるオーナメントとは、ちょっと違っていて、3個がそれぞれ大きさが違うこと。団子三兄弟というわけではないのですが、やはり、私らしさをアピールできる作品を作りたい!そして、やわらかなな雰囲気を醸し出せる作品!毎日見てると気持ちがふわっと穏やかになれる作品!そのふわっとした気持ちから一日がやわらかな心でいられる作品!そんな思いを込めた作品なのです。なので、なかなか「販売」という気持ちになれずにいました。ところが、たまたまこのオーナメントを目にした方が、お店にかけたいのでぜひとおっしゃって、、、この子が皆さまに望まれて豊かな日々のお手伝いをさせていただける作品だと気付きました!

もちろん、喜んで承りました。すぐにはできないのですが、、、ひと針ひと針に心を込めて、嫁ぎ先はどんな所かな?どんな方々に可愛がってもらえるのかな?窓辺なんだろうか、それとも壁際なのかな、と想いを馳せながら制作させていただきます。妹がお嫁にいくような~まだ手も付けていないのに(笑)いろいろな事が頭を巡ります♬妄想が広がる一日でした♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?