見出し画像

82.【映画】ONE PIECE FILM REDを観て

こんばんは!
映画もアニメも大好きあんなです(*^-^*)

今回は最近Amazon Primeで配信が始まった、ONE PIECE FILM REDについてまとめます。
この映画は、大人気漫画「ONE PIECE」の最新映画です。
映画は全世界での興行収入319億円を突破した大ヒット作品となっており、何度も似たという人も少なくないのではないでしょうか?

どんな映画??

私も今回のAmazon Primeでの配信をきっかけに見ることにしました。
今作は、主人公「ルフィ」と、四皇「シャンクス」の”娘”でルフィの幼馴染の「ウタ」との物語。
Twitterでも様々な憶測や、映画のその後登場人物はどうなったのかと話題になっていましたよね。

魅力的なAdoさんの歌声!!

中でも私が魅力を感じたのは、ウタの"歌"を担当するのが声優さんではなくこちらも話題になった「Ado」さん。
2017年に圧倒的な歌唱力の高校生として、有名になった方ですがかっこいい歌声が好きで音楽をよく聞いていました!
そんなAdoさんの歌は映画を見る前から耳に入ってきていて、あっという間にリピート再生しているほどでした…( *´艸`)

感想は?

映画を観た感想は、ウタのライブを見ているようでした(*^-^*)
(実際、ウタのライブに参加するところから物語が始まるのですが。)
曲もウタの心を表すように最初は楽しく、物語の進行に伴って暗く攻撃的な歌い方に変わるような…
Adoさんの歌唱力に圧倒される映画でした。
ウタの過去の気持ちを振り返ると何とも言えない気持ちになり、もっと幸せに過ごせたら…と思わずにはいられませんでした(´;ω;`)

そんな所も含めて、いろいろな表現を歌でできるんだという可能性を感じる映画で面白かったです!
またもう一度見返してみようと思います( *´艸`)

最後までお読みいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?