見出し画像

78.【雑談】フォロワーさん500人になりました!!

こんにちは!
noteのフォロワーさんが増えて嬉しいあんなです\(//∇//)\

先日ついに、noteフォロワー数が500人を超えました♪
noteを始めた時から、まずは500人を目指そうと思っていたのですがついに叶いました!
(この記事を投稿しようと、下書きの中で温めていたらあっという間に600人超えていました😳
皆様いつもありがとうございます♪)
次は1000人目指して更新続けます(о´∀`о)

noteを見て行く中で、本当に色々な人がたくさんの記事を書いていて、ジャンルも様々で面白いなぁと感じています(*´◒`*)
動物やカフェの話、仕事にがする話にも興味があるので、ついつい覗きに行ってしまいます。

もともとブログを書いた経験も無かったのですが、自分はこんなものが好きだと発信してみるのも面白そうだなと始めてみました。
初めはできるかなと不安もありましたが、書こうと思ったら書けるものだなと感じています♪

主に自分が好きな動物に関連する記事や、旅行、食べ物に関しての記事が多いですが
普段の生活で面白かったことのシェアなどもしていきたいなと思いますので
定期的に覗きにきていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?