見出し画像

Vöyage in ICELAND vol.4


今回はもくじのよっつめ、アイスランドで食べてきたものについてです。宿泊先も一緒にご紹介できればと思います。


卒業旅行なので、毎回レストランというわけにはいきませんが、1日1食くらいは贅沢してみました。アイスランドも島国なので、お魚好きのわたしは、とても満足できました!

でもやっぱり「コメ」が恋しくなるんですよね。振り返ってみると、3日に1回くらいは何らかの形で食べていました(笑)


ーーーーー

ここから先は

3,836字 / 42画像
この記事のみ ¥ 150

いただいたサポートは、より良い文章をかけるように有料noteや本の購入にあてさせていただきたいと思います◎