見出し画像

Vöyage in ICELAND vol.9


今回はもくじの9つめ、09 photo albumです。

※公開から2年ほど経ちましたが、先日「みんなのフォトギャラリー(β)」がリリースされましたね!こちらにも少しずつ写真を出していこうと思います!


こちらが THETA Sで撮影した360°のヨークルサウルロン。

アイスランドはこんな景色が広がっています。

最新のガジェットを持っていながら、まだまだ使いこなせていないのでもう少し勉強しないと。

ただ撮ってシェアだけでなくて、他にも様々な活用方法があると思っていますので、今後のお仕事にも活かせたらいいなあと思っています。


これらはほんの一部にすぎませんが、わたしの見てきたアイスランドです。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 150

いただいたサポートは、より良い文章をかけるように有料noteや本の購入にあてさせていただきたいと思います◎