見出し画像

デート後は虚無感に襲われる私(続)

 こんばんは、西くるみです。

これは私のデートについて綴ったものになります。デート虚無(続)と表記ございますが、関連づいたものとなっております。よろしければ前編のデート後は虚無感に襲われる私 をご覧下さい。

デート虚無(続)

 最後にデート後に虚無感に襲われたのはいつだろうか、半年前だろうか。いや、1年前だ。虚無感1周年記念かぁ

 私は1年前、好きな人とデートしていても帰ったら虚無感に襲われ孤独を感じ、寂しくて寒気がして寝付きまでも悪くなるのがセットという自分でもよく分からない状態でした。

 それが正しいのか正しくないとか正義とか悪とか決めたいという話ではなくて、今までのセットがなくなったという報告でした。

 幸せの余韻に浸れるようになりました。ホテルの相場が分かるような感じです、大人になりましたね。

 ホテル

 そういえば、先日エレベーターの中でホテルみたいな匂いがしました。分かりますか?あの少しタバコっぽく少しホコリっぽい、あの匂いです。私はあの匂い好きなので、誰か行ってきたのかな~、いいな~と思ってしまいました。

 エレベーターに乗ってお部屋へ。ドアを開けたらそこは楽園。嬉しくて、ドキドキしすぎて、映画とか集中できない…!!

…好きな人とだけしましょうね。

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?