見出し画像

夢をみつけて、叶える一日

突然ですが、あなたには夢がありますか?
・夢を諦めた人
・夢が見つからない人
・夢がなかなか叶わない人

夢を叶えるため、行動できていますか?
夢を持っていない人は行動できないからって諦めていませんか?


これから、夢を追いかけるのに
自分の持っている力を100%発揮できていますか?
今から、夢を追いかけるのにできるだけ
最短で叶えるには、自分を知ってコントロールすることで、より早くより頑張らずに、夢を叶えることができるのです。

では?なぜ、自分を知って最短で行動しなければいけないのか?


それは、「20代でできた差は埋めることができない。世の中に遅咲きは存在しないとい事実があるからです。」

これは僕の大好きな西野さんが発信している内容でした。
この内容に絶望した、僕は西野さんにお会いした時に聞いてみました。

「僕、40で夢を諦めていないんですけど、20代じゃなかったら諦めなければいけないんですかね?」

「確かに、遅咲きはないと発信しているけど諦めたらとは言っていない。遅くスタートするなら、スタートは早い方がいい」
「さっさと行動しろ」

その言葉で、目が覚めました。
すぐに行動しよう。
そう思えました。


とはいえ、できるだけ早く夢を叶えたいと思うのが人間である。
その方法やヒントを伝えることができるのが11月3日のセミナーなんです。


行動を起こすのに、必要な流れとして
思考→感情→行動の順番で動くのをご存知ですか?
思考が働いて、感情が動き行動に移す。
このメカニズムを知るだけでも、
行動のスピードは上がるのですが
思考が働くトリガー、感情が動くトリガー、行動に移るトリガーが人によって違うことはご存知でしょうか?

例えるなら、思考一つとっても

思考を働かせるためのきっかけも
✅本を読むといい人
✅人と話すのがいい人
✅知るために書き出すのがいい人

色んなタイプの人がいます。

例えば、本を読むといい人が人と話しても行動は遅くなりますよね?
その、時間を短縮することで夢に近づくスピードがグンと変わってくるのです。


有益な情報をりんごとして例えたとして、みなさんりんごを求めがちです。
・月100万稼ぐ方法
・SNSフォロワー1万人集める方法など


それらのノウハウが悪いということではなく、それらの情報には必ず基礎があるということ。



An-Byが伝えていることは、種から育てるということ。
まずは、行動を起こす自分をよく理解して
基礎となる、土壌を固めて実を取りに行きましょう!!ってことです。


講師のご紹介


1.カフェ乃助   
ギャラップ社認定ストレングスコーチ

思考、感情、行動を知ることの重要性と、それぞれの才能の引き出し方を
お伝えする講座。

2.タロー     
エグゼクティブコーチ
わからないを理解して、自分と相手の脳タイプを知ることで
相手の言いたいことを傾聴できる『傾聴講座』

3.みゆ      
色彩心理学専門家
色による思考パターンをお伝え、今浮かんでいる色によって
今の自分がどんな思考パターンにあるかを理解する。

4.ケイ      
感情に寄り添うコーチ
今の感情を知って、現在地がわかることで感情を感じきることができ
自分の感情の持っていき方を理解する。


4人の講師で実施予定です。
自分ととことん向き合っていただく1日ですが、今リアルで挑戦して
夢を追いかけている人のお話もお伝えしようと思います。


5.みゆき      
狩猟家
『美味しいジビエを全国に届けて、地元を盛り上げる』
島根の田舎で、地元の地域活性運動とクラファンにチャレンジする
そんなリアルな夢のチャレンジを聞かせてもらいます。



セミナー後に共に食事を行いながら、会話することで交流が生まれて
新しい思考に出会えたり、新しいビジネスに発展したりします。
ぜひ、積極的にご参加ください。



チケットのメニューですは上記の通り。
セミナーリアルとオンラインを受講の方に無編集のアーカイブは差し上げます。

アーカイブプロデューサー完全版は、
Jの視点でプロデュースした
セミナーの中身とそれぞれの講義の内容を要約することで、より深く学ぶことができます。



より良い人生を!!


チケット購入期限10月20日23:59まで


内容を動画と音声でも収録しています。
詳細は下記より

YOUTUBE

stand fm

チケットの購入はこちら










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?