見出し画像

記事をまとめました。

アイスム(https://www.ism.life/)というメディアで連載をさせて頂いておりますが、こちらにまとめてみました。

私は今となっては転職を繰り返しているものの一定以上のお給料は頂いていて、恋愛に関してはもうすぐ結婚する身にあります。が、これまで、順調にここまで来たかと言うと決してそうではなくて、恋愛で痛い目に合ったこともあれば、転職で大失敗して激貧!みたいなこともありました。

でもまぁ、それでも結局何とかなっているので、
「何とかなるもんなんだよ」ということを伝えたくてこれらの記事を書いています。

あと挿絵を描きおろしてもらっているんですが、とてもかわいいのでそれも是非見て下さい。

何にも指定も指示も出していないのにとてもかわいいイラストを描いてくれて、私自身毎回楽しみにしています。




何卒。

お読み頂きありがとうございます。最近またポツポツとnoteを上げています。みなさまのサポートが私のモチベーションとなり、コーヒー代になり、またnoteが増えるかもしれません。