DAY163:準備性について!

こんばんは。23時59分。ギリギリです。あっという間の1日でしたね。朝からうまく時間を使うことができました。夜はリフレッシュの時間が中心です。DAY163です。

朝の講座から「準備性」について考えました。あまり使わない言葉なのですが、印象に残っています。講座では新しくビジネスをスタートする方々の様子が挙げられ、どのような思考で何を目的に行動をされていたのかが示されていました。

感じたのは「準備性」の重要度です。事前にお金や時間を投資し、準備をしている方が、チャンスを掴み、行動をした結果が成果になっていました。反対に、事前に何もしていない方は何も得ることができないというこでもあると思います。

この辺りは7つの習慣で言われる、農場の法則と同様ですね。明日から復習を兼ねて記してみたいと思います。

本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?