見出し画像

DAY818:『2つを同時に見ない』

こんばんは!就寝前の更新です。喉の痛みが悪化しています…過去1番のレベルで痛みがあり、話すことも辛い状態です。明日は朝から様子を見ます。

今回は『2つを同時に見ない』です。過去のメモを見ながら更新内容を考えていました。最近、集中力に関する書籍を読んだ為か、以下の言葉が目に留まりまし。

実際、人は2つの方向を同時に見ることはできない。下を見るか、上を見るか。うしろを見るか、前を見るか。

シンプルな言葉ですが、目まぐるしく日々が流れる時にこそ、頭の中に置いておきたいことですね。

明日からは5月に突入ですね。メリハリつけていきましょう!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?