見出し画像

DAY802:『Stand Out Fit In』

こんばんは!帰宅中の電車の中で更新です。月曜日は稼働時間が長く、ある程度の疲労を感じますね。朝も早い為、帰宅後は入浴でリフレッシュし、即就寝します!

今回は『Stand Out Fit In』です。昨日の集まりの際に聞いた音楽が印象に残っています。タイトルでどなたの楽曲がわかる方もいらっしゃるのでないでしょうか。

「はみ出て、なじめ」を意味するタイトルであり、歌詞の中にも同様のメッセージが含まれています。

・枠に収まるな!
・動け!

というメッセージを感じる楽曲です。集まりの場から感じる雰囲気とも合っており、印象に残りましたね。

この後の20分散歩でも聴きながら歩きます!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?