DAY100:まずは目の前から

こんばんは。日が変わる前に更新です。本日でDAY100です。ルールなしで続けていますが、このまま行きたいと思います。

本日は『まずは目の前から』という内容です。色々整理する中で、先のことを考えることが多くなりました。先を考える際には、どうしても今についても思考を巡らす必要があるかと思います。

そう考える中で、今この場所でもできることはあるよな、とふと感じることがありました。ついつい、先のことばかりになりやすいですが、「それって先でしかできない?」と問えば、そんなことないことが大半です。

きちんと今の目の前のことから確実に思考し、行動をしていきたいと考えた夜です。

本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?