見出し画像

26歳の決意表明

私事にはなりますが、
先日誕生日を迎え、26歳になりました。

自分が思い描いていた26歳とは全然違うけど、
一度きりの人生だし楽しく過ごしたい!

ということで、今回は今年1年どう過ごすのか
自分なりに考えてみました☺︎

★一人暮らしを再スタート

昔から一人暮らしに憧れていたので
社会人2年目から一人暮らしを始めました。
ですが、訳あって今月からしばらく
祖父母の家で暮らすことになり、
すでに一人暮らしロス...😭💬

やっぱり一人暮らしが楽だし、楽しい
ということを再認識したので
26歳の間に再開させたいと思います😤✨

★副業で収入を得る

現在は契約社員として会社員をしていますが、
いずれはフリーランスでやっていきたいので
まずは副業で収入を得られるようにしたい!!

会社員も悪いことばかりではないと思いますが、人付き合いが苦手で疲れやすかったり
音に敏感で会社は刺激が多かったりと
会社という組織は自分には合わないな〜と
ここ数年で強く感じるようになったのが大きな理由です。

在宅で出来る仕事をしたいので
ライティングやWEBデザインなど
いろいろ挑戦して適した仕事を見つけられるように頑張ります✌🏻

★行ったことないところへ旅行に行く

私は旅行が趣味で、よくひとり旅に行きます✈︎
コロナ禍になってから機会が減りましたが、
いろいろ解禁されてきたので
今年はいろんな場所に行けたらと思います🥰

東京、千葉、神奈川、愛知、大阪、京都、福岡
今まで行ったことあるのは7都府県!!
近畿や四国あたりは全然行けていないので
今年中に1ヶ所は行ってみたいな〜と🙃💬
目指すは47都道府県制覇🙌🏻

おすすめの旅行先があれば教えてくれると嬉しいです🫶🏻

決意表明はこんな感じです!笑
小さい目標は山ほどあるんですが、
書き出したらキリがないので
今回は大きな目標3つに絞りました🙃

26歳のうちに3つとも実現できるよう
たくさんチャレンジしてみます✨
そして、27歳を迎えた時に"実現できたのか"
その時の現状も合わせて報告できればと思います☺︎

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♬
これからもゆる〜く更新していくので、
また読んで頂けると嬉しいです🥰
良ければ、スキやコメント、フォローもお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?