見出し画像

イギリスアンティーク モヘアロスベア/サプライズことりさんの誕生日

イギリスから経年愛された証しのモヘアレスベアが入荷しました。
表情がもう、愛されてきました。と、言っていますね。
にっこりの口元にほっこりします。
存在感、アンティーク感たっぷりのコです。

8日は心冬織さんの15回目のお誕生日でした。
今年は受験があるので、家族だけでの質素なパーティーと約束していました。
前日の夜「何が食べたい?」とパパが聞くと
「ハンバーグ!!」
パパ「ああ、お寿司のテイクアウトかすき焼きか選んでもらおうと
思っていたんだけど」
「じゃ、お寿司がいい!!」
そして、翌日は朝から塾へ。18時半までみっちり。
しっかりとお勉強をしてきたことりさんを
私の母、妹、愛犬ヌーちんが「お帰り〜〜〜!」
そして、ことりさんの希望通り頑張ってハンバーグ、ケーキはガトーショコラを作りました。
サプライズに嬉しそう〜♬
フォトは母からもらったミニバラとマンションの同級生のお友達から頂いた手作りのフラワーリース。何度も何度も作り直してくれたんですって♡
今年も皆んな元気でお誕生日を祝ってもらえてよかったね。
来年は高校生。どんどん背が大きくなると共に頼もしさも優しさも大きくなりました。
今のまま、今のままのでいいよ、自信を持って一つ一つ階段を上がっていってね。
貴方が自信を持って階段を登っていけるように、パパとママは全力でサポートするからね。(本当の階段はいつも支えてもらっているけれど(笑))
お年は?「私、アリエル16歳!」by 3歳のことりさん。
アリエルまであと1年だね(笑)。
15歳のお誕生日おめでとう。
私たちの元に来てくれてありがとう。感謝の日。
そして、私たち夫婦と同じ気持ちでことりを支えてくれる
母の二人、妹夫婦、姪っ子に感謝。ありがとう。

Antique toricoTte LINE 登録 QRコード
お迎えホヤホヤのお店に並ぶ前の入荷商品をご案内します。
ショップ側からはご登録様の情報はわからなくなっていますので
どうぞ、登録も解除もお気軽にお使い下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?