見出し画像

French Pink Bear/Fire-King c&s

画像3

経年によるくすんだピンクがアンティーク感たっぷりな
French Bearとなっている愛らしいベアさん。
ピンクベアはとてもレアです。

画像2

Fire-King PRIMROSE C&S 1960s.
ミルクガラスに桜草のプリントが上品な可愛らしさ溢れる
ファイヤーキングのティーカップアンドソーサー。
光を通すとまた表情が変わるミルクガラスは魅力的です。

画像3

日曜日はミトンさんの狂犬病予防接種でした。
先生に爪を切ってもらい、お尻も綺麗にしてもらい
本人も気づかないまま(笑)静かに注射終わりました。
疲れたのかな?ネムネムさんをパチリ。
そろそろカットかな?モシャモシャさんです。(^_^;A



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?