見出し画像

French Antique Bear(left)/La mansarde Antique toricoTte(屋根裏部屋)が出来ました。

French
1940's
Glass eye
5joint
(左のSootyカラーのコ)
フレンチベアさんふたり並ぶと可愛い〜。
Sootyっぽいフレンチさんは珍しいですよ。
このコもまた、私のお気に入りさんです。
ふたりともクリクリお目目がキュート♡

【La mansarde Antique toricoTte・・・
        AnTteのアンティークベアの屋根裏部屋】が出来ました。
まだ、ちょこっとしかUP出来ていないのですが
時間がある時にまたちょこちょこっとUPしていきますね。
AnTteのアンティークベアの記録部屋です。
お店に並んでいるコ、お迎え頂いたコ、まだお店に並んでいないコや
店主個人のコまでほっこりなアンティークベアさんたちを
お披露目させて頂きますね。
よろしかったらのぞいて見てくださいね。↓↓↓

*お知らせ*
昨夜から今朝にかけてショップが表示されない状態が続いておりまして
大変ご迷惑をおかけいたしました。
サーバーに確認をしている所ですが、まだ返事がありませんので不安ですが
現在は表示されておりますでしょうか?
表示されておりませんでしたら、ご連絡を頂けると助かります。

antique.toricotte@gmail.com

どうぞ、よろしくお願いいたします。

Antique toricoTteショップ用LINEはじめました。
お店に並ぶ前の新入荷商品のお知らせなどお届けいたします。
ショップ側からはご登録者様名などの情報はわからなくなっていますので
登録や解除もお気軽にお使いくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?