見出し画像

素敵なコたちUPしました。

大きな素敵なコたちUPしました。

アンティークドールさんは【Boudoir Bed Doll】
私寝室のお人形です。
私寝室の椅子やベッドなどに飾られていたコです。
ヴィクトリアンな華やかで素敵な寝室に飾られていたのでしょうね。
オードリーヘップバーンのよう。と、オーナーさん。
私は百恵ちゃんに似てる?って思いました。(笑)

今にもおしゃべりしそうな表情のベアさん。*SOLD*
オーナー手編みのセーラーを着て、船で旅をしてきたのかしら?
色んな国の旅のお話が聞けそうですね。
シナモン色のモヘアレスがアンティーク感たっぷりなコです。

ため息がでる程存在感のあるコ。*SOLD*
このタイプのフレンチベアは愛してやみません。
しかも、SOOTYタイプのコに巡り会えるなんて・・・。
もしかしたら、もう二度とないかも・・・。
ゴールドのモヘアにブラックのパッドの組み合わせ。
フレンチのスーティー。
お口の赤の刺繍までもツボ。
ああ〜、可愛い(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?