見出し画像

PIC UP 商品 SALE/ショップ用LINEはじめました。

12月に入りましたね。
今年も残すところあと僅かになりました。
An.Tteでは、PIC UP 商品のセールをはじめました。
可愛いコたちやドールハウスなど、お手頃価格になっておりますので
この機会に是非、ご覧になって下さいね。

Antique toricoTte ショップLINEをはじめました。
新着商品のお知らせなど配信いたします。
こちら側からは、ご登録者様がわからなくなっておりますので
どうぞ、お気軽にお友達登録して下さいね。

新しい可愛いコたちもご紹介したいのですが、また、後ほど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?