見出し画像

ペーパードール/無印体にフィットするソファ

フラッパーペーパードール
女の子は手と足が関節で動きます。
美しいレースペーパーのドレスが素敵ですよ。

今年はソファを置いている場所にイベント用のアンティーク家具を
置く事になるので、ソファを処分する事にしました。
代わりは【体にフィットするソファ・無印】2つ。リビングにゴロン。
ミトンがね、ご覧の通り、1つを独占。まだね、ソファもあるのに
ソファには全く上がらない。
私が座っても、寝転がっても、ジャンプして上がってきちゃう(笑)
くつろぐ形に合わせて変形して体にフィットするので、2つ並べてベッド状態にするとホント、気持ちいい。
一日ゆっくりとクッションでくつろぎながらWOWOWでも観たいなぁ。
アンティークのお仕事はフルタイム+毎日残業にお家の事で平日はくつろぐ時間がなく、休日は休日で平日できない事をするからねぇ。。。
連休の一日くらいはゆっくりできるかなぁ?連休が楽しみです。

【フィットするネッククッション・無印】もあるのね。
致せり尽くせり。
そりゃもう、犬も人もダメにするソファになるわぁ。(笑)

Antique toricoTteショップ用LINEはじめました。
お店に並ぶ前の新入荷商品のお知らせなどお届けいたします。
ショップ側からはご登録者様名などの情報はわからなくなっていますので
登録や解除もお気軽にお使いくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?