見出し画像

サキソニーままごと/ままごとアンティークカトラリー/Hertwigレプリカドール/SOOTY BEAR

サキソニー柄の素敵なおままごとティーセットです。
真っ白な地肌に鮮やかなブルーの柔らかい雰囲気の柄は本当に素敵で
おままごとには勿体無いくらい。
飾って眺めていたいですね。

こちらもおままごと用のアンティークカトラリーがたっぷり入荷しました。
素敵なレードルもあります。

定番のハニーカラーのSOOTY BEAR *SOLD*
ハニーカラーのボディにBlackの耳に足のパッドの組み合わせが
可愛いですね。
小さめなサイズですよ。

ロシア作家によるHertwigのレプリカドールが再入荷しました。
彼女のビスクドールはビスクの表情はもちろんの事、衣装デザインもとても素敵で大好きなんです。
ブルーアイの可愛いコです。


昨日は、突然の可愛い訪問者が。
ベランダにブラウンの影が・・・あら!大変!ミトン!!?と一瞬
慌てた所で???お洗濯干していないのでそんな筈ないわ。
よく見たらシマシマ・・・猫ちゃん?♡♡♡
ミトンを寝室へ移動してもらって、窓を開けると大きなお目目でアイコンタクト。
「おいで〜。」と言ったらス〜っと入ってきました。
↑のビデオ撮影の後、お腹をキャーーー♬可愛い〜〜〜と叫びながらナデナデ♡
ミトンのボールで遊んでいる間に管理室に連絡。
お迎えにきてもらいました。

久しぶりの猫の感触♡管理人さんに引き渡す時に離さないで〜と
キューっと爪を出して私の腕にしがみ付く仕草が懐かしくて
ミルン(チンチラシルバー)を思い出して胸が熱くなりました。
このコ、2ヶ月前にお隣さんが保護したコでした。
また来てね♡

Antique toricoTte LINE 登録 QRコード
お迎えホヤホヤのお店に並ぶ前の入荷商品をご案内します。
ショップ側からはご登録様の情報はわからなくなっていますので
どうぞ、登録も解除もお気軽にお使い下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?