見出し画像

チャドバレー アンティーク ベア/お客様Aさまからのお便りのご紹介。

『素敵なラッピング・・・』
ラッピングと言えるものではないのに、ありがとうございます♡
オープン当初はラッピングをしていたのですが、大切なアンティーク人形の
足が発送時に割れてしまいお客様に大変悲しい思いをさせてしまい、また、壊れてしまった足のコが可哀想で・・・。
それからは、ラッピングではなく、安全にお客様の元へお届けできる事、世界に一つしかない大切なコを守る為に。の梱包を心がけています。
少しだけ可愛さをとマスキングテープには拘っています。
【minä perhonen】のテープをメインに。
これは、オープンからずっと。
使っているのは少しですが、minäの世界を楽しんでいただけると嬉しいです。

『可愛い女の子のフレームはベアさんの隣に飾りました』
とっても嬉しいです。


An.Tteよりお迎えしてくださったアンティーク ベアさんのそばにだなんて♬

真ん中のコです。チルターンかな?
両脇のコたちもとっても可愛いですね。
アンティーク レースでボネを作って下さって♡
とっても幸せそうです。
『ワンピースは週末のお出かけに早速着て行こうかしら』
『ふわっと付けてくださる香りも好きです』
早速お出かけして下さったのですよね〜♡
香りも大切な生活の一部にしています。
気づいて下さり、とっても嬉しかったです。
お家でのお仕事の大変さは、私も身に沁みて分かります。
『お部屋の中に可愛い子たちがいるとそれだけで幸せな気持ちになります』
アンティークのコたちは経年愛され心がぽっかぽかのコたちです。
オーナーさまの心をほっこりするのはとっても得意です。
私もそんなコたちに癒されている一人です。
お家の事とお仕事と・・・休める時間が少ないと思います。
忙しい時間の中、ちょっとコーヒーやお茶を口にする瞬間にでも、このコたちを見てほっこりされて頂けると嬉しいです。

Aさま、心より・・・ありがとうございました。

Chad Valley British
plastics eye
1950s〜1960s
オーナーさまに結んでもらった水色の大きなリボンに
黄色のカーデガンがとってもお似合いです。

Antique toricoTteショップ用LINEはじめました。
お店に並ぶ前の新入荷商品のお知らせなどお届けいたします。
ショップ側からはご登録者様名などの情報はわからなくなっていますので
登録や解除もお気軽にお使いくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?