見出し画像

届いております。荷ほどき中。

可愛いコたち、届いております。
ただいま、荷ほどき中です。
可愛いコたちにほっぺがゆるゆる〜です。(笑)

ことりさんが学校へ行くと、寂しいのね、いつも抱っこタイム。
今日は胸に顔を押し付けて究極の甘えポーズで熟睡。
こんな可愛いお顔でスヤスヤされたら・・・
忙しい朝・・・時間ないのに・・・
ごめんね、10分だけねぇ〜。(ღ′◡‵)
首に付けてるピエロみたなの、美容室で付けてもらっていたんだけれど・・・好みじゃないので(^_^;A テレビ台の上に置いてると・・・
(つけて、これ、つけて!!)と、ピョンピョンジャンプアピール。
ミトンのお気に入りのピエロさん。(笑)
可愛いお洋服着ているのに・・・台無しじゃない(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?