見出し画像

10/18

双極性障害の躁状態でまた周りを無差別攻撃と凄いお金使い荒い使い方してしまった。

前の時より周りがしっかりと見てくれている。

わりかし抑えてくれてかなり落ち着いた状態まで落ち着く事ができてる。

本当この病気とはずっと付き合っていかないといけないのかな。

お金使い荒いのはまぁギリギリ許すとしても、周りの人を巻き込んで無差別攻撃は本当にやっちゃいけない。

相手が双極性障害だなって分からなければただの狂人なのだから。

今回もネットに逃げ込んで色んな人に迷惑をかけてしまった。

双極性障害。
早くうまく付き合って、うまいこと抑えて治せるといいな。。。

っていうひとりぼやきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?