見出し画像

もう4月……もう少しでGWですね🪻🪻🪻

年が明けてあっという間に4月ですね!
早いです、、、

GWはどう過ごされますか?
私はGWも仕事です笑

それでも歯科は沢山の理由で患者様が訪れてきます😊笑
ですが、全然苦ではないです!
楽しいです!

むしろ、GWだから混みますし人も多いですよね😏
それを避けてGWの代わりの休みをとるわけではないですがいつか取ります🫧

花見に行きたいなぁとか思いながらも
行けてません😢
皆さんは行きましたか?

お花見といったら、中目黒のあの有名な川沿いの所かなぁと思いました🤔


あそこは随分前に、夜桜を見に行きましたね🫶🏻🌸
ライトアップもされるのでとても綺麗でした!
ライトアップと共に屋台があるので
シャンパンも一緒に飲んだ記憶があります🥂✨

シャンパンの中にイチゴが5こくらい連なって入ってるやつが美味しかったです笑
グラスがライトアップと共に一緒に光るタイプで
凄く良かったです😊

ここから先は

73字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?