見出し画像

SHINee テミン、タイトル曲「Guilty」MV公開…緊張感のあるストーリーにも注目

こんにちは!

SHINeeのテミンがついにカムバックしました!!

4thミニアルバムのリリースともに、タイトル曲「Guilty」のミュージックビデオも公開されました

今回のアルバムは様々な魅力の6曲で構成され、より一層広くなった彼の音楽的力量が確認できる。

タイトル曲「Guilty」は、30人編成のストリングスサウンドとダイナミックなシンセサウンドが醸し出す壮大さが際立ち、ユニークでゆったりとしたビートとクセになるフックが印象的な曲だ。ワガママな愛で相手を傷つけながらも、それを自分だけの愛の方法だというストレートな歌詞が、曲のドラマチックな魅力を倍増させる。

さらにミュージックビデオは、統制された人生から抜け出そうとするテミンの姿を盛り込んだトレーラーと予告映像の流れに、緊張感のあるストーリーと華やかなパフォーマンスが加わり、好反応が期待される。

テミンは本日午後5時から、オンラインで「TAEMIN ‘Guilty’ Countdown Live」を行い、新曲を聴きながら作業ビハインドストーリーおよびエピソードに対するトークを繰り広げ、多彩なコーナーで世界中のファンとコミュニケーションした。

やばかったです。

“ソロカムバック”テミン(SHINee)、「Guilt」振り付けについて「肌を露出する振り付けを準備」
ここに興奮ですよ、、、、もぅ、、、

 

腹筋ですよ、、


テミンは「Guilty」のパフォーマンスについて聞かれると「服の中に手を入れて首を握る動作がある」と伝えた。続けて、彼は「肌を見せるというのは恥ずかしいことだが、好奇心を誘発することだとも思った」とし「振付師キャスパーと相談しながらギリギリ綱渡りをする魅力的な振付を完成した」と説明した。
まさにここの振り付けが1番興奮します。
しました。(/// ^///)💕💕


テミンと言えば美声とダンスです。
ダンスはセクシーなダンス。
魅力的だとしか言いようがないのがテミンです。エロい🤤

今日も見て下さりありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?