見出し画像

SAWシリーズ好きさん集まって下さい、よろしくお願いします。笑

こんばんは、
サスペンスグロ好きな方とお話がしたい笑

とうとう今年の9月に公開が決まってしまいましたよ。驚いてます。

スパイラル ソウ オールリセット不評でしたもの。

今回
Saw X

2023年 ‧ ホラー/スリラー
ですよ。「X」ってなんだXって。もう既に
公開写真がエグいんですよね。

はぁ、、、死ぬ、、、でもみたい

で、スパイラルの時の人形は
私は正直怖さも感じずショックだったんですが
このXは、戻ってきますね。

ビリーが。最高ですよ。

情報によると、SAWシリーズ1と2の間のストーリーらしいのでジョンクレイマーも登場するようです。

SAWといえば1が衝撃的ですよね。
なので過去の話と言うと 見応えあるんじゃないかなと個人的には思っています。。。

早くみたい。。一緒に見に行ってくれる人がもはや居ない説wwww

『Saw X』ジグソウの初画像が公開 ─ 『ソウ』『ソウ2』の間が舞台、殺人ゲーム再開

大人気スプラッター・スリラーシリーズ『ソウ』最新作『Saw X』より、初画像が公開された。ジグソウが帰ってくる。

『ソウ』シリーズといえば、ジェームズ・ワン監督が手がけた2004年の第1作が一大センセーショナルを巻き起こしたシリーズ。謎の人物「ジグソウ」が仕掛ける恐怖の殺人ゲームは、数多くのフォロワーを生み出した。

これまでに全9作が公開されており、直近作は2021年の『スパイラル:ソウ オールリセット』。『Saw X』は記念すべき10作目となる。

公開されたのは、トビン・ベルが続投するジグソウ/ジョン・クレイマーの姿。情報によれば本作は、『ソウ』と『ソウ2』(2005)の間が舞台。癌を患って自暴自棄になったクレイマーが、奇跡的な治療にかけて危険な実験医療のためメキシコに向かう。しかし、この手術は弱きものから金を騙し取る詐欺であったことが判明し、ジグソウが「仕事」によって詐欺師たちを返り討ちにするという内容だ。
監督を務めるのは、『ソウ』シリーズの編集者として1作目から参加し、『ソウ6』(2009)『ソウ ザ・ファイナル 3D』(2010)でメガホンをとったケヴィン・グルタート。2023年9月29日に米国公開予定。

もうこれは見るしかないのです( ˙▿˙ )☝

語りましょ〜♪♪♪
ではでは、また🦋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?