心が走り続けてる〜anagonの日記 1/21〜

友達と話している時、歌っている時、彼女といる時、ご飯を食べている時、僕は楽しい。

LES WORLDの活動をしている時、就労移行で働いている時、何かを作り出している時、僕は楽しい。

それと同時に常に焦り続けている自分がいます。

早く次のことに取り掛からなきゃ。
もっともっとやらなきゃ。
あれもやらなきゃ。
あれも考えなきゃ。

贅沢なことだと思ってます。やりたいことがたくさんあって、やらせてもらえることがたくさんある。

年末から心がずっと走っている気がします。
それがいいことなような気もするけど、
少なくとも体はこの1週間くらいずっとダメで、頭が痛くて、吐き気がして、全身がだるくて、仕事を休むことが出てきたり、寝坊してしまうことが出てきてる。

できることなら、心を歩かせたい。
ゆっくり、でも変わらず、遠くまで行けるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?