見出し画像

anagonの11月のNEWS

はじめに

筋トレを始めたanagonです。基本的にヒロアカを見ながら上半身を1時間くらいかけてやってます。そもそも脂肪がないので、食トレみたいなものもちまちまするようにしてます。
歌がより上手くなれば良いなあと思ってます。

今月は一つビックなお知らせがありますが、ここには書けないのでGONsクラブの方でそちらは先に流させていただきます。

GONsクラブは、現在180人のanagonファンに向けてanagonの色々を発信してるファンクラブです。入会料・年会費は無料なので、我こそはGONsなりという方は下のフォームに回答してanagonからの返信をお待ちください!


①11月のニュース

1.ファンクラブライブ「雨の詩リリース記念ライブ」

日時:11月14日(日)21:00〜
Single「雨の詩」のリリース記念ライブになります!
カップリング曲の「きゃっつせいぶざわーるど」など今回のSingleに込めた想いなどと合わせて楽曲を演奏させていただきます。
ファンクラブ限定です。


2.anagon bar

日時:11月21日(日)21:00~
月に一度のGONs交流会です。今月は特にお題を決めてのトークではなく、ゆるゆるみんなで話そうって感じです。
途中から今後のanagonにやってほしいことなんかも聞けたら良いなあって思ってます。
ぜひみんな遊びにきてねん!


3.Single「雨の詩」リリース!

先月に出す予定でしたが、全然曲すら書けていなくて今月になりました笑
収録曲は、

1.雨の詩
2.きゃっつ せいぶ ざ わーるど
3.wanna be(Rainy day.Ver)
4.I sing You sing(Rainy day.Ver)
5.1825(Rainy day.Ver)
6.hallelujah(Rainy day.Ver)

になります!
雨の詩ときゃっつはサブスク配信予定ですが、残りは完全にCD版のみに収録予定です。
限定50枚、1000円になります🙌🏻🙌🏻



終わりに

周りのアーティスト達が頑張っててすごく刺激をもらってるので、僕もエンジン上げていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?