見出し画像

毎朝穴占い 2023.02.21

おはようございます。

昨日はソリを持って
コナミルと
散歩へ

10分ほどで
辺りが真っ暗に
そして
さらに吹雪
コナミルは顔に雪が当たって大泣き

コナミルを抱っこして
ソリを担いで
避難できるところを探して

でも進まない….

そこのコンビニが遠い….

セイコーマート(コンビニ)に
イートインがあって
本当に良かった。
少し休んで
雪が弱まって人が歩いているのを見て
外へ

30分のお散歩が
2時間半
これが雪国なのか….と
思い知らされる日となりました。


✅今日の占い


✅占い方

2023と0221を重ねた穴をみています。
昨日の新月の影響は明日くらいまであると見ています。

✅穴から見えること

おはようございます。

新しいことが起きそう
そんな力を感じているでしょうか?

ぜーんぜん….

そんな方も
今日はやってみないこと
あたらしいことを
自ら起こしていくのも良いですよ。

今日は人にも自分にも優しくすると良い日です。

人への声がけ
自分の癒し方
いつもと変えてみてね。

困った人に手を差し出すように
自分のことも優しくケアしてあげましょう。

もっと自分を褒めて好きになって
そのために頑張る自分を認めて。
そんな日です。
いろんなことができる日です。
「そんなんムリだし….」
とは思わずに
やってみよう!って動いてください。

そして
抱えている辛いこと
悩みは外へ出してしまいましょう。
人に伝えることに遠慮してしまう
その方がストレスという方は
書き出すもよし
この記事にコメントするもよし。です。

今出しておかないと
自分の中で腐敗して自分を蝕(むしば)んでしまう
そんな感じ

もっと甘えて良い
もっと頼って良い
もっと力を抜いて



注意

新月の頃
そして水に注意の時
雨、雪にも気をつけましょう。

個人でいうと
お酒が浸透しやすくなっています。
いつもより酔いがまわりやすく
お酒も液体
飲み過ぎ注意
ストレスから飲むと避けに悪いので
やっぱり悩みは1人で抱えず
放ってね。

ピコピコ対策を取る
これは「時期」になっています。
2月中に考えて欲しいのですが
スマホが壊れたらどうする?
ネットが使えなくなったら
どうやって家族と連絡をとる?
 動きを伝えておく癖
 アナログなやりとり方法
これを考えて
実践しておきましょう。

電化製品のメンテナンスもですが
ネット系のピコピコに頼り切りになっている
今日この頃を見返して
考えることをお勧めします。

✅宣伝


ここでしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。


LINEはこちら



自己紹介

そんな私はこんな人


Twitter

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitterです


お仕事

コチラをご覧ください。


今時のお勧め記事

辛くなった時は体がガチガチになって
良いこともキャッチできなくなりがち
そういう時はこの記事を参考にしてね


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!