見出し画像

2022年12月を占います

12月7日が節入りですので
12月の占いを読む時は、1日からとは思わず
節入りからとしているアナミルです。

さて、
どこかでチラッと書きましたが

12月は感謝の月
どうぞこの1年を過ごして12月を迎えられること
毎日があることに感謝をしてください。
感謝の気持ち素直に出す
素直じゃなくとも感謝をしようと考えてみる
そんな行動が大切になります。

12月をみるアナミルの心

2022年の12月の穴を見てみると
とっても綺麗でうっとりです
みんな綺麗で
穏やかに過ごすと良いことが分かります。
キラキラしたものとの相性も良さそう。

12月は壬子(みずのえね)、一白水星の月
どちらにも”みず”が入っているので
水には注目
(どう注目するかは後ほど)
壬子の壬ってヨットに見えたり
天から地へ軸を刺して進んでいるように見えませんか?
もしくは人が右から左に向かって
「イェーイ」とテンション高く走っている感じ
右から左は過去へ向かって走っているのですが
この感じを読み解いていきますよ。


12月はどんな月?

先にお伝えした通り水に注意で
これはどの占い師さんも仰ることだと思います。

穴占いと合わせてみると

ここから先は

1,324字
この記事のみ ¥ 500

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!