見出し画像

毎朝穴占い 2023.04.06

おはようございます。 

目を負傷し
悶絶しながら
二度寝してしまいました。

コナミルの足の指が
目の中にアタック!

まだ痛い…

私の顔をボールか
何かだと思ったのかしら?

寝相の悪さと元気さよ..

✅今日の占い

お急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2023と0406を重ねた穴で見ていきます。
どっしり構えると良い日ですが

今日は満月の影響を
色濃く取り入れています。


✅穴から見えること

人間関係に動きがある時の
満月です。

まずは体調不良に気をつけて。
体の水分バランスが
悪くなりがちです。
健康を害さない程度に
しっかり味のものを食べて
水分をとってね。
早めに横になることもおすすめです。

デトックスで
吹き出物、お腹がゴロゴロが
あるかも。

内面のことでは
イライラさんが増えていますが
勝手な被害妄想から
きていることがありそう。
執拗な攻撃になりやすいので
距離を置くのがおすすめです。

自らが
被害妄想で攻撃的になりませんように。
パートナー運が強まる時に
勿体無いことになりがちです。
実は思われていること
評価されていることがありますので
謙虚さを忘れずにね。

結婚や破局話も出てきそう。
おめでたい話には祝福を
有名人の結婚も
友達のように喜んでね。

満月のような
まんまる笑顔でいきましょう!


注意

満月の頃は災害や事故事件に
注意しましょう?

移動はお早めにね。

スマホの充電をして
情報収集しやすくしておきましょう。

体は横にして休めることです。
早めの就寝ができますように。

またイライラして
自己嫌悪になりませんように。
月のせいです。

✅宣伝


ここでしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。


LINEはこちら


公式LINE35名を超えました
LINE登録者の皆様には感謝祭しています。




自己紹介

そんな私はこんな人


Twitter

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitterです


今時のお勧め記事

なぜか人気があった本年度初占い
0ベストは詳しく聞きたいという
メッセージも頂戴しました。ありがとうございます。
まとめねば!!


お仕事


メニューが載っています。
LINEにご登録いただくと
4/13までに行われるお得な「穴占い祭り」に参加できます。
メッセージをくださいね。


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!