見出し画像

上げるなら何運?結果が出ました!


アンケートを取っていました。

上げるなら何運が良いか。


アンケートの結果をお知らせします。


Instagramの結果

最もあげたいものが金運でした。


全体の結果


コメントでは
健康運、お金(これ金運ですよね…失礼しました)が一票ずつ

DMでは
健康2、人間関係1、お金が3で
全体から見ても

1位 金運

金運があれば色々なところで
踏ん張りが効きそうですね。
 
また最近続く値上げの波を受けて
金運をあげたいと
考えている方も
いらっしゃいました。
 
そうなんですよね
気づいたら、ガソリンや電気代
食料品もあれれれれ?と
上がっています。

2位 健康運

何があっても
健康で無ければ手にすることが
出来ないですね。
かけがえのないものです。
健康な時には気づかなかったり…しませんか?


3位 人間関係

アナミルになる前
占いに来る方のほとんどが
人間関係による悩みだったので
3位って意外でした。

もしかて…
無理に嫌な人と付き合わなくて良い
という
「まずは自分」という
穴占いの決め台詞の効果?
でも、そうは言ってもついて回るのが
人間関係ですよね。


その他は無し

その他何があるかな?と思ったら
その他は0でした。


今後

金運を強くするために役立つ記事を
書いてみようと思います。

そして、
これはすごく思うのですが
お金を手にしても
心身の健康がないと
人間関係も壊れるしhappyではない。

ここをすごく感じているので、伝えたいです。

同時に
金運アップ行動は
穴占い研究室の皆さんには細かくお伝えして
ご意見を伺いたいなと
思っています。

待っててね〜。


アナミルの金運

実は実は
金運について考えたことがないほど
お金に無頓着でした。
本当に反省して
立て直しているところです。
里親をしている時なんて
税務署に相談に行ったら
「これ、やらない方が良いじゃないですか
(金銭的に)」と
言われたほど…。

でも、やっぱり金運アップしたいです。
お会いしたい方もいるし
今はうちの子コナミルも飛行機代がかかるし
出張先のシッターさん代も必要。


お金に関しては
結構ひどい目にあって来たタイプ。
でも「アナミル」になってからは
ひどい目に遭っていません!!
 
占い師のプロになってからは
私のお金を奪う人に会わなくなりました。
さらにアナミルになてからは
奪うどころか与えてくださる。
私が動いた分はお支払いくださる方ばかり。
感謝感激です。

奪う人に関しては
今でも過去の皺寄せがあったりします。
だから金運アップしていです。負けたく無くて。
過去の嫌なことにしては
新たな発覚もあったばかり(滝汗)


でも、心が満たされているから頑張れます!!
もうそういう人は要らんです!!!!
なんでだろう…私
占い師になってから良識のない
困ったちゃんに会っていないのです。
占い師になると親しい人からほど
雑に扱われて時間ドロボーされる。
とはよく聞く話です。
(どのジャンルでもありますよねきっと。)
でも、そういう方もいないです。
ありがたいなぁ….しみじみ しみじみ…

自然と金運アップになることをしていたなぁ..
と思うこともありますし
これからやって行きたいこともあります。

私こそ実践しなければ!!
ですね!



宣伝

さぁ!最後は宣伝です!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ


穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。


LINEはこちら

公式LINE49名になりました
ありがとうございます!
LINEに登録してくださった方には現在
30 分 5,500円で鑑定をしています。
8月の穴占い新聞をお送りしています。
最近登録された方で受け取ってくださる方は
「くれ」とメッセージをお願いします。



Twitter(Xと言えない…)

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitter
現在の時間の最新投稿です↓


Threadsはじめました


Instagram

細々頑張る



お仕事


メニューが載っています。

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!