見出し画像

おこもりの夏

お盆真っ最中ですね!
皆様、いかがお過ごしでしょうか??

私も数日続くイベントの
日程が多く、夏らしいなぁと
コロナ渦からは少し、脱出できたかなと思ったりしてます。


ぼくのなつやすみの大ファンだった私、
綾部さん新作『なつもん』が7月末に発売されて

お仕事が落ち着いてからと自分に言い聞かせていたのですが、体験版ダウンロード
綺麗な青空、広がる緑の丘、ノスタルジー!!!

今回のなつもんは、平成!
自分がリアルに小学生だったときだぁ

空き時間に少しずつ進めて、本日クリアしちゃいました!
夏休みが終わっちゃ嫌だー!!と2週目初めました❤️

素敵なゲームに出会えて幸せだぁ

私のおこもりの夏休みでした。
雑談たまに書いていこう思います。

またね!

柳杏奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?