見出し画像

フライトの復習ノートを載せてみた。

note下書きにはこんな感じでフライトの振り返りが溜まっていきます。アイシング(着氷)とタービュランスへの対処について。普通の人がみたら何言ってんのか意味不明だと思いますので、買ってまで見ることはないかも。笑 見たい人だけ。

2020/10/27 追記:こちらの記事で、以下の有料パートの内容を公開しながらアップグレード解説をしています。少し高くなりますが、本記事を単発で購入するよりお得だとおもいます。興味があればぜひ!


ここから先は

1,119字 / 4画像
この記事のみ ¥ 350

たくさんの方々からサポートをいただいています、この場を借りて、御礼申し上げます!いただいたサポートは、今まではコーヒー代になっていましたが、今後はオムツ代として使わせていただきます。息子のケツのサラサラ感維持にご協力をいただければ光栄です。