見出し画像

IVACの朝食

おはようございます😊
朝の7:00、朝食のお時間です。
師匠や先輩セラピストの皆様から、「IVACのご飯はベジだけど美味しいから食べすぎちゃうんだよねー♥️」と聞いていたので、期待に胸を弾ませて朝食の場所へ。

初めてのオールベジandノンアルコール生活なので体や肌がどれだけ健康になれるか楽しみです🎶

ビーツのドーサ 目の前で焼いてくれます

IVACの食事は全てベジのビュッフェスタイルで、シェフが目の前でのドーサやチャパティ、ロティなどを焼いてくれます。

今日の朝食のメニューは
・シリアル
・18種の体にいい材料の入ったプロテインドリンク
・焼きたてチャパティorドーサ(今日はビーツ入り可愛いショッキングピンクのドーサ)
・フルーツ(パパイヤ、バナナ🍌)
・Ravaidll
・サンバル
・チャツネ(ココナッツ、トマト)

チャツネ絶品!
パートナーのたのんだショッキングピンクのドーサも美味しい♡

食後にコーヒーが飲みたくて探してもないのでションボリしてたらサービスのかたが笑顔で持ってきてくれた。

IVACのダイニングは天井が高くて開放的で素敵です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?