見出し画像

今年最後の個展"PEACEFULL LIFE"

個展の様子。


会場に足を運んでくれた皆様ありがとうございました☺️✨
たくさんの方に楽しんでもらえて良かったです…!

そして会場の
@pop_up_gallery_t_2023
運営の皆様には感謝ばかりです。

個展開催が決まってから終了日まで、
運営の皆様も忙しいのに
チラシ配布から搬入配置、
催しなどの相談などにも乗って頂き

「やれることは全部やってみましょう!」
と声をかけてくださいました。

おかげ様で想像よりも沢山の方が来てくれて、
初めましての方との出会いもあったり。

本当にありがとうございます🙇

──────

絵本コンテストへの応募や
個展を開催することには、
エネルギーをすごく使うけど

「いつかやりたいな〜〜」

って頭の中で想像するよりも
実際にやってみる方が、
失敗や発見を繰り返す中で
成長できるなあと改めて思いました。

やっぱり誰かに
「見せる・見せたい・見てもらいたい」とか、
大切なあの人に届けたいとか、
そういうのがあると出来るものが違うような気がします。

自作の絵本を読んでくれた方が
「今の自分と重なって」と沢山泣いてくれて、
それが凄く嬉しかった。

2日目が終わったあと思い出して、
なんだか嬉しくて涙が止まりませんでした。
「あー、わたしが作った絵本が、
ちゃんと誰かの心を動かすことができたんだなあ。」と、

一人でこんなに泣いたのは久しぶりで、
それくらい嬉しかったです。
素敵な瞬間に立ち会えて良かったです。

これからもその時の私らしい絵で
誰かの大切なあの人や、
大切なその人自身に贈りたい絵本を
描いていこうと思います。

皆さま本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

絵本作家になるために絵描きの活動を続けていきたいです!画材費や活動費として、ぜひ応援して頂けたら励みになります、、、!