見出し画像

わくわくする季節

今週も無事終了。
明日から3連休。
折角の連休だから、帰省でもしようかな。

今日オフにして、明日、最後の距離走をしようと思ってたけど、1週間前に30km走は、疲労が残りそうだと思って、急遽変更。
今日、1000m×5本やったから、明日は5000mくらいにしとこうかな。
今日の1000m×5本も、全然だめだったな。

でも、ここまで来たらもう、できることはない。
明日しっかり5000mやりきって、結果がどうであれ、日曜日はオフ。
そして、月曜日頑張って、そこから調整に入る。

そういえば、月曜日は出雲駅伝だね。
いよいよ、大学3大駅伝も開幕。
わくわくする季節が始まるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?