見出し画像

3期生日記⑤〜佐藤美桜さん〜

5回目は佐藤美桜さんです!
あなたラボに参加するに至った背景にはどんな思いがあったのか、
そして参加しながらどう気持ちが変化したのかを書いてくれました!



みなさん、はじめまして。

あなたラボ3期生の佐藤美桜(さとうみお)です。

本日は、あなたラボに参加した理由について書いていこうと思います。

私があなたラボに参加した理由は、
「あなたラボを通じて、自分を変えたい」
と思ったからです。

私は今まで
挑戦したいことはあるが、どうすればいいか分からず、
何もしないまま過ごしてしまう
ことが多くありました。

なのでまずは
あなたラボに参加して「まずやってみる自分」に変わりたい!
と思い、このあなたラボに参加しました。

今まで全ての交流会に参加してきましたが、
自分の中の「やってみる」ハードルが
下がってきているような気がしています。

今後行う活動期間では、いろんなことをやってみたいなと思います。

以上、佐藤美桜の「あなたラボに参加した理由」でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?