2023/05/24

https://twitter.com/anatano_ushiro_/status/1661313953912492032?s=46&t=ioMe54KMDP7G_DsbIqVLSQ

↑のツイートは常に考えてる事なんですけれど〜
しっかり自分に向き合ってる人達は何が嬉しくて何が嫌なのか、全ての物事に適切な感想を持ってると思うんですよね。

私はそうじゃなくて、たぶん向き合えてない側だから、周りにいる物事を考えられる人達を不快にしてるんだろうな〜嫌だな〜と不安になることが多いです。

もちろん、嫌だなと思っていれば許されるとも思ってなくて、でもその人の考えてることなんてわかりようがないのでどうしようもないことがかなり辛い!
人を不快にさせたくないが生きてる時ずっと考えてることなので、これを解決する方法をずっと探しています。

たぶん誰かを不快にしてもそれが私の生き方だからいいやと思えるようになったら、すごく生きやすいしいろんなことが成功するんだろうなとは思うんですけど。
難しすぎる〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?