⭕️⭕️オタク、その道の変態は。。自分でなにかを作る人

どうも、ブログ?(笑)

でもない(笑)

書き方が、わかんない(笑)


と、いうことで、今回のネタは。。

その道を極めた?(笑)、変態な話です(笑)

音楽を作ってる人にも、変態がいて(笑)

コップの水の量だけで音を作る人。。

も、いれば、ピゴラスイッチみたいに、物理を利用して、音をつくる人もいます。

モリタも、ダイエットを10年もやってたので、自分のオリジナルを1000くらいは、ありますよ。

まじで‼️

でも、使えるのは。。

みっつくらいかな(笑)

冷えた米を食べると。。は.今から10年以上まえに、知ってたし。

神の7秒も20年前から、大学教授がいってた話で。。

『人間の1日分の筋肉をつくる時間は。。ちゃんと準備運動した状態で、マックスの力で、7秒あれば、筋肉をつくれる』

との、話。

これを応用したのが、『神の7秒』の原型だと、思っています。

どちらが、早いかはわからないけどね(笑)

20年以上前の話ですけどね(笑)

モリタのダイエットって、基本的にお金をかけたことがないんで、頭だけは、毎日フル回転してましたね。

発想が大事なんで。。(笑)

そりゃ~、間違いも、ありますよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?